夢の地方移住へ。(家賃補助あり)
自然いっぱいの那須高原、森のvoivoiで、料理長候補を募集します!

三軒茶屋のvoivoiは、創業(2006年)以来、多くのメディアに取り上げられ、行列のできる店として、今もたくさんのお客様にご来店いただいていますが、2013年にオープンした那須高原店も、地元はもちろん、東京や東北方面からもお客様がいらっしゃる、行列のできる人気店になりました。

コンセプトは、「小鳥のさえずりが聞こえる、大自然の中のログハウスで、地元の食材をふんだんに使ったパンケーキで、たくさんのお客様を笑顔にすること」

那須高原は観光地としても有名ですが、乳製品はもちろん、いちごなどのフルーツや野菜も豊富に生産されています。
「地産地消」のメニューを開発し、お客様に提供することは、飲食店を生業をするものにとっては、やりがいのある仕事です。

焼きたてのパンケーキに、都会ではできない、大自然の豊かさを添えて、お客様にお出しする。その喜びを、一緒に創造して下さる方を募集します。
料理長候補の方には、ゆくゆくは店のマネジメントもお任せしたいと思っています。

「地方でカフェをやりたい」という夢をお持ちの方、また「自然がいっぱいの那須で暮らしてみたい」という方、ぜひお待ちしています。

那須には、東京から移住して、ペンションや飲食店、農業を営んでいる方がたくさんおり、そのネットワークによって、地元を盛り上げる様々なイベントが開催されています。
今回、移住される場合は、家賃の一部を補助いたします。



◆料理長候補(将来はマネジメントもお任せします)


月給:月給22万円~ (経験・スキルによって考慮します)賞与あり。
 

応募資格:カフェ・レストランなどで、2年以上調理実務経験があること。      

那須に移住、もしくは近郊で、通勤1時間圏内に住んでいること。
      運転免許を保有していること。
勤務時間:8時~18時(実務8時間、季節変動、休憩あり)
休日:火曜定休、ほか不定休あり。

仕事内容:食材の仕入れ、調理、メニュー開発、調理場の清掃、メンテナンス
待遇:正社員。社会保険完備。    

移住される場合は、家賃の一部を補助します。
(那須近郊の1LDEの家賃は、3万5千円~4万円ほどです)
 交通費(車の場合、ガソリン代)も支給


※契約の前に2週間程度の研修期間を設けます。

◆キッチンスタッフ(アルバイト)も募集します。
 時給850円~
 (土日祝日に出勤できる方)

 ◆お問い合わせは、  

  那須高原「森のVoiVoi」0287-74-3194 

   pancakemama@nifty.com   まずはメールでお問い合わせください。

    パンケーキママ合同会社代表 小原幸子

                          
 ◆募集開始日:2017年1月24日   

 

 

 ↑クリックすると森のvoivoiの詳細に飛びます。

pan53.jpgpan15.jpgpan13.jpg

パンケーキママカンパニー

会 社 名:パンケーキママ合同会社
(2013年、東京三軒茶屋より那須町に移動)
 
住   所:栃木県那須郡那須町高久甲5343-1
電   話:0287-74-3194 FAX0287-74-3194
創   業:2006年8月
代表社員:小原 幸子 (旧姓 阿多)
 
 

  【沿革】

2006年、東京・三軒茶屋に、バターミルクパンケーキ専門店 「パンケーキママカフェvoivoi」をオープン。
2010年、大阪・京橋に、姉妹店「パンケーキカフェmog」
2012年、名古屋・栄に、姉妹店「パンケーキカフェvege」
がそれぞれオープンしました。 
 
2013年、代表の小原(パンケーキママ)は、
栃木県の那須高原に移住し、「森のvoivoi」をオープンしました。